« プロ野球FAとメジャー指向 | トップページ | 師走 »

2008年11月18日 (火)

飲酒運転と事故

年末という訳ではないが、飲酒運転してひき逃げというたいそれた事故が、ここのところ、頻繁にニュースに登場している。交通事故ではなく、飲酒運転者の一方的な殺人だ。逮捕された運転者はたいがい飲酒、事故を起こした後のことが脳裏をよぎり、現場から逃げ去る。これだけ全国的に報道され、運転者に呼びかけをしても、次から次へ、何とモラルの低い人種だろう。自分は関係ないと思っているのか・・・・取り締まる警官までが犯罪を犯す・・・ふざけるな・・・運転者・・・飲んだら乗るな・・・飲むなら乗るな・・・貴様らの天下の公道ではないぞ・・・日本はもう終わりだ・・・・

|

« プロ野球FAとメジャー指向 | トップページ | 師走 »